ジャックアールの拠点

ジャックアールの拠点

どうもみなさんこんにちは!このブログは僕が自作小説の投稿をメインに行っていく所になります(.-_-.)

1-#17 土とともに(寝ても覚めても異質な世界)

#16 はこちら

1-#16 土とともに(初めての夜)

#15 はこちら

1-#15 土とともに(「科学災害」の説明)

#14 はこちら

1-#14 土とともに(各大陸の説明③)

#13 はこちら

1-#13 土とともに(各大陸の説明②)

#12 はこちら

1-#12 土とともに(各大陸の説明①)

#11 はこちら

1-#11 土とともに(「三大臣」の存在と説明)

#10 はこちら

1-#10 土とともに(「ポペラ大臣」との初対面)

#9 はこちら

1-#9 土とともに(ポペラ大陸の「神」の元へ)

#8 はこちら

1-#8 土とともに(「ポペラヒルク」に到着)

#7 はこちら

1-#7 土とともに(編み笠を被った男)

#6 はこちら

1-#6 土とともに(この世界の実状)

#5 はこちら

1-#5 土とともに(いざ「ポペラヒルク」へ 2 )

#4 はこちら

1-#4 土とともに(いざ「ポペラヒルク」へ 1 )

#3 はこちら

1-#3 土とともに(「神」と名乗る謎の男)

#2 はこちら

1-#2 土とともに(土界へ)

#1 はこちら

1-#1 土とともに (始まり)

「今度、久々に会おうよ」 急に学生時代の友人から連絡が来た。ここ最近、昔の知り合いとはまるで連絡をとっていなかった。僕は高校を卒業してから、内定が決まっていた会社に就職した。もう今の会社に入社してから4年が経つ。その間はまるでやりとりをして…

初めて閲覧していただく方へ

皆さん初めまして、「ジャックアール」と申します。この度、ブログを開設いたしました。「あなた誰?」と思われる方が多数いらっしゃると思いますので、まずは自己紹介をさせていただきますm(_ _)m ハンドルネーム: ジャックアールこれまでの活動場所: YouTu…